FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

権力に屈した歯医者

DSC_0082.jpg
ブログを始めてからいろいろな事が起っています。
6月から吐き気、下痢、37度の熱、血圧が少し高くなってる、現在吐き気はなくなっているがこれらが今も毎日つづいています。
熱は寝ている間は下がっています、寝る前から徐々に下がっていき、朝起きたらまた熱が上がっていく。

今日、歯医者に行くと他の席と離れた席に案内されました。その席の前に貼られていた紙が上の写真です。
他に空いてる席もあったのにわざわざ離れた席に、そして写真の紙が貼られていたのは私が座った席だけというやり口。
そして看護婦?受付以外の女の人がすべて替わっていました、受付の人に事情を聞くと「みんな寿退社です」と用意されたような回答がかえってきた。
歯医者でDVD盗む人がいるであろうか?今後?なぜ即通報しないのか?治療をしに歯医者にいっているのに盗みをする人がいるであろうか、しかもDVDを。盗みをする人は歯医者に来るお金がないのでは。
これが無実の人を犯罪者のようにして悪者にして近隣に広げるやり方です。

最近は近くのスーパー、コンビニにも後から警察がきたりして、活動が活発化しています。

今回、写真を貼ることを覚えました、次は動画の貼り方を覚えないと。
おっさんには厳しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。