FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察が来た

 昔から、定期的に不審な訪問者がやって来ます。集合住宅なのですがほぼピンポイントで家だけもしくは両隣とか同じ階だけに訪問してきます。

 先ほど2017・10・21(土)・13:47頃に警察官が1人やってきました。防犯で回っているといって、なぜか住んでいる人の名前と生年月日、電話番号を聞いていきました。
警察官が帰って10分後、すべての家に訪問しているかを確認しに外に出てみると、もういませんででした。パトカーもバイクも止まっていませんでした。7階建てで3階に住んでいて1つの階に10軒入っています。家の訪問で2分20秒かかりました。隣とさらにもう1つ隣に訪問しているのは確認しました。すべてに訪問してないことは明らかです。そもそも氏名・生年月日・電話番号なんて警察が調べればすぐにわかります。

   不審な訪問とまったく同じことを警察がやってくるのです。

 私はテクノロジー被害よりもローテクな被害がひどいです。これまで近隣・会社などに悪い噂をながされたりして犯罪者のような扱いを受けてきました。元警察官の大河原さんが言われている事をやられつづけています。

 被害者でも警察は関わってないとか操られているとかありますが、いつまでもそれを言ってても前には進まないと思います。

 先週ぐらいに警視庁の20代女性職員が家族と口論となり自身が誘拐されたかのように装った偽誘拐事件をおこして騒ぎになったとか。ギャバクラで働いていた職員もいたし、まともじゃないよね。

 警察官が置いていった紙↓
DSC_0120.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。