FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気なく見たテレビ

 久しぶりの更新です、おとといテレビで「公開捜査」を途中から見たのですが、数分でこれはやらせじゃないか?という疑問が生まれました。番組名で検索してみると、2017、2月にやらせ?の書き込みが出てきました。この番組は1月か2月にも放送があったみたいです。その書き込みにはいろいろな疑問点が書かれていました、ですが私がやらせと思ったのはそれとは違い記憶を失った人物の顔・ちょっとした動き・しゃべり方などで感じました。私は自宅近くや出入り先周辺で加害者に待ち伏せされていますが、それら加害者達と番組にでていた記憶を失った人の特徴がいっしょで、よく見るからです。わかりやすくいえば、近寄りたくない、関わりたくない、そんな感じの人です。記憶を失ったことで普通とは違う感じになったのかもしれませんが、私はそうは思えない、普通とは少し違う人を記憶を失った事にして番組を作ったという方がしっくりくる。記憶を失った人と接点のある人物もでていましたが、それにも違和感を感じた。

ブログに残そうと思ったのはやらせかやらせではない、ではなく付きまとってくる人たちの特徴が番組に出ていた人と同じだといいたいからで、そして第3者にも分かりやすいと思ったからです。

実際やらせなのかはわからないが、私と同じように感じた方がいるのは間違いないようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。