FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今話題になってる学校

 森友問題で、土地と幼稚園が問題になってるようです。
運動会の宣誓で政治的な事を言っているのを見ました、すごいですね、これじゃ中国・韓国の反日教育否定できないよ。これを見ておかしくないって人がいるのだろうか、園児の親はどう思っているのか。普通って言われたらどうしましょう・・・怖いわ。
教育勅語も朝礼で言わせてるようだし、幼稚園に必要だと思わない、子供らしい教育をして欲しいものです。
ちょっと話は違うが、TVの子役も子供らしい発言をしてほしいわ、あんな子供イヤだ。

土地の話もすごいですね、同じ位の面積の土地を約14億で豊中市に売却、森友にはゴミの処分約8億マイナスで1億ちょっとで売却。ゴミの処分で8億って、どんだけ埋まってるんだ。国の土地を安く売却するってのは、表にはあまり出てこないがよくやってると思う、そんな輩が他に飛び火しないように必死になってるんじゃないかな。

この理事長は後先考えず暴走してないか、森友認可されても生徒集まる?幼稚園も数年後名前変えたりとかありそうだ。
さてこの問題どうなりますかな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。