FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

 ASKAさんが不起訴で釈放されてよかったですね。
今回のことで気になったことを書いていきます。

ASKAさんは釈放されてから4回ブログを更新されています、その中に
 2016-12-20 ・「わけのわからないことを言ってる人がいる」
 2016-12-22 ・僕が取り調べで答えた内容とは、違うものが発表された                   ・「世界的な組織」 そんな話はしていません。「アメリカで開発された盗聴、盗聴用アプリケーションが世界に広がっていってます。もちろん、日本にもあります。」と、答えただけです。

 と書いてあり、僕にとって、マイナス以外何ものでもない発言に変えられたと言っておられます。

 逮捕後直後のTVでは出演者がおかしなことを言っている、ろれつが回ってないなどと何度も発言、街の声として「やっぱり薬やめられないのねー」などと、視聴者にASKAさんにとってマイナスな放送をされました。ASKAさんが人権侵害ですと言うのもうなずけます。
 
 見てはいないのですが昨日、TVで宮根誠司と井上公造が、ASKAさんの未発表の曲を番組で放送したことを謝罪&言い訳したそうですね。不起訴で釈放されてから4日後ですか、しぶしぶ謝った感じかな、不起訴じゃなかったら謝らなかったかもしれません。

 不起訴後のTVで街の声とし、6割の方が会見をひらいて説明してほしいと放送してました。彼らは、次は会見をご要望なようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。